コンテントヘッダー

チョコレート

チョコレートが無性に食べたくなるときがあります。
このチョコレートはchibimarukoさんに教えてもらって、はまりました。
だけど、日本未発売。 もう食べられないと諦めていたら、相変わらず
出張の多い夫が買ってきてくれました。
この仔のように体重を気にしながら、今日も食べてます。
チョコレート
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

パパさん、優しいね~!そのチョコちょっと前に明治屋でFAIRしていてたくさんあったの。なんかどんどん種類も増えているみたい。
私はクランチやへーゼルナッツが好きなんだけど。。
溶けなければ送るけど、、冬に帰るからそのときもって行くね。

私は今日も愛ちゃんに教えてもらったグミを沙のダンスのママたちに配り大好評をいただきました。。(この会社から宣伝料ほしいくらいだわ)

チョコの下のは私も作れた作品で、うれしいです。
やっぱり赤もかわいいね。。

chibimarukoさんへ

今回はキャラメル&ミルクだったけど、前回のカフェオレも美味しかったよ!
来月も行くと思うから、カフェオレを買って来て欲しいなぁ。

あのグミは本当にヒットだよね~ 娘たちも大好きだもん! 
新しい味は出たかしら?!

ドイリーはchibimarukoさんは確かブルー系だったよね?!
選ぶ糸によって雰囲気が変わるよね~ それぞれの個性も出るし、面白いです。
新作も期待してま~す(笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR