コンテントヘッダー

病気再発

昨日の話です。
夜8時頃の電話

主人:今日、ちょっと行ってくるわ
私 :うん、わかった あんな私ちょっと病気になったんや
主人:病気? なんでどいや~ どなしたんや~
私 :ちょっとなぁ 帰ってきたらわかるから

そして夜中の12時半 帰宅

主人:お前の病気わかったわ それで1本なんぼしたんや?
私 :1本158円
主人:1200円くらいか まぁええわ
私 :あんたの飲み代に比べたらかわいいもんやろ あと2本増えるから 
   じゃぁ おやすみ

というわけで、我が家の玄関先にはペプシが5本、リビングに子供達が開けた1本と冷蔵庫にはペタペタとこれらがあります。
残り2本はfebeちゃんが買ってきてくれたので取りに行かなくちゃ♪
二日酔いの主人は朝からペプシをラッパ飲みしていました(笑) まぁお役に立ててよかったわ。

病気再発
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~ アイロン掛けが終わって「寝る前にPCチェック♪♪」と開いた愛ちゃんのブログにビックリ!!病気だなんて・・・。
ペプシぐらい何本買ってもいいよ!いいよ!
愛ちゃんらしくて可愛いわ~(ノ∀`)
全8種類のおまけだね★

No title

ふふふぅ~~~やっぱり   o(*^▽^*)o~♪
愛夢ちゃんも好きだと思ったんだ!!!

私もスヌーピーワールドとこのシリーズ
すごく気に入って
先日購入してきたのよ♪
ミライが買ってきてくれて
次の日 即効買いに走っちゃった。

ついつい・・・購入しちゃうよね
 わかる わかる~~~

きむにゃむKさんへ

おはよう♪
今回は出遅れることなく全8種類GETしました~(笑)

昨日は旦那が「病気になってもええか?」と5万くらいするモノを言ってきたから即、却下です。
相変わらずでしょ~?!

卒業式は来週? chibimaruko家も2回、きむにゃむK家も2回と大忙しだね~
すぐ帰国するの? 疲れが出ないように気をつけてね!

emiちゃんへ

ここのとこずっと出遅れてたからなぁ。 
今回も「まずい!」と思ったら協力してくれた人がいて無事にGETです(笑)

emiちゃんはスヌーピー好き?
31でもらったスヌーピーあるよ~ アイスに食らいついてるのが
覚えてたら次回会ったときにお渡しするわぁ。

今ちょっと中野ブロードウェイに行きたい気分です(笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR