コンテントヘッダー

チロリアンテープ

今回の地震で被災された方、避難所生活をされている方々が一日でも早く落ち着いた生活を送れるようにと願っています。

あの地震で普通に生活することが何て難しいことなんだろうと思いました。
しばらくブログもアップする気になれなかったのですが、「私は元気です」という意味も込めて少しずつアップしていきたいと思います。

チロリアンテープ

買うのを迷っていた「チロリアンテープBOOK」
買うと決めて本屋に行ったものの、なかなか見つけられずにいました。
やっと手に入り、手持ちのチロリアンテープとともに眺めています。
このビンの中には少しずつ集めたチロリアンテープの中でもはさみを入れたくないモノばかりが入っています。
こうやってみるとやはり赤が多いですね(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました(^^)

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!!
Tinyちゃん(emiちゃん)から紹介してもらって、時々のぞいてました。
読み逃げごめんなさ~い(^^;)

ハーダンガーをされているのですね!!
私はまだまだ初心者ですが、愛夢さんはもうベテランみたいで。。。
またいろいろ教えて下さいね☆

私もチロリアンテープや綿麻テープなどかわいいのがあれば買ってしまいます(^^;)
けっこうかわいいのがたくさんありますよねぇ。。。

まだまだ余震が続いているので気をつけて下さいね!!

ちょっと

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

愛夢さんが生まれたおかげで、ほっこりしている人が、たくさんいますよ。

No title

少しずつでも、みんなに笑顔が取り戻りますよう、祈っています。

愛ちゃんの久々のブログ、なんかほっとしました。
離れていて何も出来ないけどここにいるみんな心配しています。

明日Mちゃんが本帰国です。お別れではなく日本にたくさんのお友達が待っていると思い、笑って見送りたいです。

愛ちゃんもパパさんも1号様も2号様もがんばってね。

ちゃーこさんへ

コメントありがとうございます☆
そうなんだぁ。 見ててくれたんですね~ ありがとう♪
画像もうまく撮れなくて恥ずかしいのですが・・・

ちゃーこさんは本当にいろいろやってるんですね。
ハーダンガーはスペインの方に習ってるとか。
私の習った先生はシンガポーリアンです。 英語でだったけど、話せない私は先生の手元をしっかりと見て、家に帰ってから本で復習でした。
でも楽しい教室でした。 
これからも手作りの話など楽しみにしています。

がらっぱちさんへ

そう言ってくださるのは、がらっぱちさんくらいですよ~
ありがとうございます☆

奥さまにも言ってあげてくださいね~

chibimarukoさんへ

Mちゃん、とうとう帰国なんだね~
寂しくなるけど、帰国したら会いたい友達、行きたい土地が増えたと思ってください。

今日も日本は寒いです。
東北の方はもっと寒いと思います。
足りないモノがあって買い物に行ったけど、どこのスーパーも品薄です。
立川でさえこんなだから、東北の方はもっとだよね。
さっきもまた携帯の地震警報が鳴りました。
早く落ち着くといいなぁ。

じつは

連れ合いにも、美しすぎる娘達にも、いつも(たまに?)言ってますよぉ(笑)。

生まれてくれて、ありがとうというのは、実は、自分が一番言って欲しい言葉なのかもしれません。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR