コンテントヘッダー

テーブルランナー その4

昨年9月に始めてから一向に仕上がらないテーブルランナー
ハート部分のアイレットが終わったので、カットしてかがりを始めました。

テーブルランナー その4

明日から帰省するので合間、合間を見て進められたらなぁと思っています。
本当に出来ればいいのですけど・・・

ということで、しばらくブログはお休みします。
落ち着いたら、またアップしますね~
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっくりでも着実に進んでいる愛ちゃんには、本当脱帽です。
すごくかわいいね。出来上がったとら必ずUPしてね。

Iさんからお返事来ました。ちょっと帰る日にちをずらしたそうです。
でも、愛ちゃんに必ず連絡しますとお伝えくださいとのことでした。

いろいろ気苦労がありそうですが、どうぞお体に気をつけて。
がんばれ、お嫁様。。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR