コンテントヘッダー

懐かしい場所

主人の母が入院したため春休み中の9日間、一人実家に戻っていました
自分の実家からチャリで駅に行き、電車→バスと乗り継いで病院へ行く日々でした
その途中で見つけたカフェでちょっと息抜き
美味しいコーヒーと素朴なお味のスコーンに古本たち 癒されましたぁ
そんなカフェから撮った画像 私が?十年前に卒業した中学校です
昔は田んぼしかなかったのになぁ
帰るたびに田舎ながら変化していく故郷にビックリです

懐かしい場所
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、お久しぶり、、
お嫁様、お疲れ様でした。

生まれ育ったところってなんとなく自分がその時代にタイムスリップしていくからあまり激変してほしくないよね。。
でも愛ちゃんのところは素敵に変わっているみたいだけど。。

私も1月に実家に帰ったとき私が小学校のときに遊んでいた公演で3号が毎日遊んでいてすごく不思議な感じがしたものです。

chibimarukoさんへ

お久しぶり~
嫁はねー ゴールデンウィークも頑張ってくるよ~(泣)
ちょっとくらいの楽しみがないとやってられません!
すっごい田舎なんだけど、そんな中でも公園でリサイクルマーケットなどのイベントをやったりして頑張ってるんだよね~
行く時間はないけど、パフィーのコンサートなんかもあったりして、私が住んでいた頃とは随分と違います。
自分が行っていた学校で我が子が遊んでるっていうのも不思議だね~

そうそう先日、きむにゃむKさまからメールが届きましたよ~
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR