コンテントヘッダー

お詫び

先週始めからネットワーク接続が上手くいかない上に帰省してしまったので
更新することができませんでした。
チェックしてくださっていた方々、すみません。

今日はシンガポールから母子3人で帰国した日から、ちょうど1年になります。
この1年、本当にいろいろなことがありました。
こうやってシンガポールに住んでいた日々が遠くなっていくんだなぁと思うと
少し寂しくも感じますが、前向きに行きたいと思います。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃま、お久しぶりです。

なんか1年ってあっという間だね~ってしみじみ思います。
でも、ここではまだ愛ちゃんがいつもそばにいる感じで小さいものを見れば「きっと愛ちゃんがほしがるよね~」とか沙にいたってはどくろを見ると
次女ちゃま、マリーを見ると長女ちゃまの名前を言ってます。。

そういえば先週1週間長男がインフルBで大変でした。

日本もまた流行りそうな兆し。。どうぞお身体お気をつけてね。

chibimarukoさんへ

お勤めから戻って参りました。
きつかったですぅ。急に肌寒くなったのもあって、なかなか生活のリズムが元に
戻りません。年?
インフル、今年はまだ聞いてないなぁ。 受験生はドキドキもんだね!
体調管理、頑張ってください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR