コンテントヘッダー

バターケース他

今回の引っ越しで旦那の実家から持ち帰ったモノたちです
オレンジの花柄のビンの中は義母が漬けた梅干しが入っています(料理上手なのです)
ミッキーのフォーク、ドナルドのフォーク&スプーン わが家にはミッキーのスプーンしかなかったのでラッキー♪
グリーンの花柄のはバターケース いいのがないかなぁとずっと探していたのでもらっちゃいました
MADE IN JAPAN 岐阜のプラスティックメーカーのもののようです 昭和な香りが・・・
おかあさん、大事に使わせていただきます

バターケース他

小さく写っている2つは私がむかぁーし昔に買ったテディベアのキーホルダー MとT

今日は「母の日」ですね~ 
あまり期待はしていなかったのですが、1号から嬉しいプレゼントをもらいました
SNOOTEAは1号の彼氏から 2人ともありがとう♪

バターケース他
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、おかえり~お勤めご苦労様でした。

確かにバターケースといい梅干が入っている容器といい我が家にもありそう。。本当に昭和の香り。。っっていうか、自分の子供の頃を思い出します。

そしてキーホルダーはもちろん愛ちゃんとパパさんのものですよね?
(ウ~ラブラブ)

1号チャマ&彼氏、優しいね。色といい形といい愛ちゃんの好みを知り尽くしているって感じだね。

chibimarukoさんへ

何か懐かしい感じでしょ?!
朝の連ドラも陽子さんの部屋にあるランプやピンクの琺瑯ポット、椿柄の箱などに釘付けです(笑)

そうそう1号はハートのラムカンにしようかどうか迷ったらしいです。
紅茶は「ちょっとかわいいかもー」とチェックしていたものなので、まさかいただけるなんてと思いました。
chibimarukoさんも毎年、素敵なプレゼントをもらってたよね~ 今年はどうでしたか?
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR