コンテントヘッダー

BEAR or KITTEN?

BEAR or KITTEN?

いきなりですが、この仔は「くま」に見えますか? 「ネコ」に見えますか?
ふとしたきっかけで知り合ったSuzanさんのお宅で初めて見たWADEのセラミック
Suzanさん宅にはディズニーのワンちゃんたちが並んでいたのですが、とてもとてもかわいくて☆
そこからいろいろ調べて、このシリーズにたどり着いて以来、少しずつ集めてきました
この仔なのですが、私は「くま」だと思っているのですが、「ネコだよ」という人もいます
本当はどっちなのか気になる私です あ~あの時、WADEの本を買っておくんだった・・・と少し後悔
みなさんはどっちだと思いますか?

つい先日このシリーズに「はりねずみ」があることを知りました
欲しい気持ちがムクムク~
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR