コンテントヘッダー

繰り返し読む本

引っ越すたびにモノの整理をするのだけど、意外に難関なのが本の整理
いつも泣く泣く「本当に読みたければ、もう一度買えばいい」と手放していました
そんな中でもどうしても手放せない本も多々あります
「赤毛のアン」シリーズに「ハリーポッター」シリーズ、そしてこれ↓

繰り返し読む本

神永守の「心霊探偵 八雲」シリーズ
今また3回目、読み返しています
1号の友達に勧められて読んだのが最初で、はまってしまいました
何回読んでも「あぁ こういうことだったのか」「こんなところに伏線があったんだ」と新たな発見があって面白いです

今日は一日パトアシュで教室です
午前中ははじめての方向けのストラップ作りです
今週始めから、忘れものをしないように本や作品、材料などの準備をして何回も確認してるんだけど、何か忘れてそうで始まるまで不安です
楽しい教室になるように頑張りますので、よろしくお願いします
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、がんばっていますね。。
きっと愛ちゃんが開く教室だから楽しさ満点だと思います。

昨日、ムーンケーキ様のワイヤー教室がありました。
どんなにがんばっても先生とは違った作品に。。口ばかり動かしているからかしら。。
こんな出来の悪い生徒は困るわよね~。。

私も今「ピエタ」という本を読んでいます。少しずつ本を読むようにがんばります。

chibimarukoさんへ

お久しぶり~ 元気だった?
Moon Cakeさんちで動いてたのは食べるお口? しゃべるお口?
あ~私も参加したいよ~ で、作品は出来た?

「ピエタ」 今、検索してみました。
なかなか難しそうな本ですね。 また感想をお聞かせください。

今日の教室は緊張したけど、予定通りのところまで進んだのでほっとしてます。
今日から日曜まで2号は京都、奈良に修学旅行で~す。
八つ橋を買ってきてくれるって(笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR