コンテントヘッダー

Three Little Pigs

昨日の教室、ドキドキでしたが予定していたところまで進んだのでホッとしました。
参加してくださった4人さん、パトアシュのようこさん、ありがとうございました。
次回はいよいよ仕上げです。みなさんそれぞれの作品の仕上がりが楽しみです。

昨日、午後の教室でちょこっと話した「Three Little Pigs」の本とフィギュアです↓

Three Little Pigs

右側の缶は10年は経ってないと思いますが、それくらい前に手に入れたイギリスのキャンディの缶
私がいつも裁縫箱として持ち歩いているので見たことのある方も多いはずです。
フィギュアはこの缶を買ったあとに発売されたTOMYのチョコパーティのおまけ
絵本は友達に頼んで探してもらったA LITTLE GOLDEN BOOKの「Walt Disney’s Three Little Pigs」
3つとも発売された時代も場所も違いますが、それぞれのこぶたが持っているモノが同じなんですよ。
よ~く見てみてくださいね。 缶はやっぱりディズニーを意識して作られたのかなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー!

昨日のレッスン、ありがとうございました!

お花i-267のやり直しにはあせりましたが
なんとかみなさんに追いついて良かったですe-259
来週もきちんと追いついて、完成できるようにがんばります♪

Junko-tanさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お気に入りのキーホルダーが出来上がると嬉しいですi-80

今、少しブログを見ました。
本当にたくさんのスウィーツデコですね~ おいしそうv-352
パンを焼いたり、いろんなことが出来てえらいなぁと思いました(料理は必要最低限なので)
Homeさんは名前だけで行ったことがないので、行ってみたいなぁと思います。
また金曜日にお待ちしてます。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR