コンテントヘッダー

窓ぎわのトットちゃん

窓ぎわのトットちゃん

少し前にたまたまテレビをつけたら「徹子の部屋」に美輪明宏さんがゲスト出演されていました。
そのときに美輪さんも黒柳徹子さんと同じトモエ学園の小林先生の教え子であるということを知りました。
それで「こんなすごい人たちの先生ってどんな人だったんだろう?」と思い、この本を読み返しています。
この本の初版は1981年3月5日、私の本は1982年7月15日の第55刷発行です。
30年も前に発行された本なんですね。 10代の頃に読んだ本を「いつか読むかも・・・」と持ち回っていた自分にも驚きました。
いわさき ちひろさんの絵もとても素敵です。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR