コンテントヘッダー

ハロウィン

ハロウィン
10月ですね~ 今日は「東京都民の日」、したがって子供たちはまだ寝てます。

9月始めから、街中でハロウィングッズをよく目にしていました。
「まだ、早くないかい?」と思いつつ・・・
10月になったので我が家でもハロウィングッズを出してきました。
2年くらい前かなぁ。きむにゃむKさんの一声で数人で集まり作ったパンプキンバスケットに魔女の帽子
ホウキとこうもりはMoon Cakeさん作です。
みんなでわいわい、がやがやと楽しかったぁ。 懐かしい思い出です。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
我が家のガラスケースの中にもちゃんと飾ってあります。
今年はMチャン忙しいのでビーズのお声がないのです。。

愛ちゃんのハロウィンの下においてあるオレンジ(いや茶色)の動物の置物は何??
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR