コンテントヘッダー

PIRATES of the CARIBBEAN

今また新作が公開されている「PIRATES of the CARIBBEAN」
我が家の2号がジョニー・デップ好きで大変です。
これはジョニー好きの2号のために刺しゅうしたもの↓

PIRATES of the CARIBBEAN

まだKim Yamに住んでる頃の作品だから、3年くらい前かなぁ。
「たかがバッテン、されどバッテン」 針と糸でこんな写真みたいな作品ができるなんてクロスステッチってすごいなぁと思いました(ちょっとだけ自画自賛?)
さぁ今日も季節はずれのサンタクロースの続きを頑張ろうっと!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~懐かしい。。
本当に細かい作品だよね。クロスステッチって全然進んでいる気がしないからかなりへこむんですけど。。

って言うか、私題名をチラッと見たとき、パイレーツをピラテスって読んで、あら愛ちゃんヨガからピラテスに変わったのかしら、、なんて思ってしまいました。

あ~ボケに利く薬がほしい・・

chibimarukoさんへ

クスッ 確かにカタカナ英語だと読めるね~ 
ピラティスはやってないけど、月一でゆる~いヨガには行ってます。
先生の話が楽しくて、若いママたちに混ざって頑張っています。

ボケ防止?! クロスステッチやハーダンガー、ワイヤーにビーズと手先を動かすことをおすすめします(笑)
サンタもあとは洗ってからビーズをつけるだけになったよ~ 近日アップします。

今日はこれからイレギュラーの教室なんだぁ。 いってきま~す☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR