コンテントヘッダー

今日の朝ごはん

昨日、ohanaベーカリーでまるパンを買ってきました。
いつもの朝の友、七穀バターがなくなったので、少し前にいただいたジャムを使ってジャムパンにしたかったのです。
このジャム、マンゴーと黒胡椒という組み合わせ 黒胡椒がピリッと効いて美味しかったです(笑)

今日の朝ごはん

アタのランチョンマットとジェンガラのお皿はKLのフレンチ雑貨のお店・hanahanaさんで買いました。
そのhanahanaさん、今日から12日の日曜日まで、横浜の藤が丘駅(田園都市線)から徒歩10分のところにあるカフェ・ギャラリー リンデン でイベント開催中です。 
それから残念なことにohanaベーカリーが今月末で閉店してしまうそうです。
たまにしか買いに行けなかったけど、好きだったのになぁ。 残念です。

さぁ今日も私はカフェ雑貨・パトアシュにて 教室をやっています。 お近くの方、興味のある方は遊びに来てください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR