コンテントヘッダー

亀の子束子

亀の子束子

かごが好きです。
掃除をするときはパンパン叩いたり、はたきではたいたり・・・
たまたまhanahanaさんが亀の子束子で商品であるアタの掃除をしているのを見て「これはいただき!」と思い、早速買ってきました。
hanahanaさんが使っていたのはピンク×ベージュの小さいサイズのものですが、私が買ったのは本当に昔どの家でもあった茶色い束子です。
これで少しは掃除がはかどるかなぁ。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おっ[e:451]

ほとほとアタの埃には困り果てていたのよ~ 亀の子束子でゴシゴシしても壊れないの?ウソでしょ~

さとママさんへ

さすがに力任せにゴシゴシはしないでしょ?!
えっ? ゴシゴシやる?
目地に入り込んだ埃を取るだけだから大丈夫だよ~
お値段も手頃だし、使ってダメだと思ったら台所で使ってください(笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR