コンテントヘッダー

サンタのドアプレート

サンタのドアプレート

刺し終わったものの、どうしようかと思っていた「December Folk Santa」ですがドアプレートにしてみました。
ちょっとした苦労があったので、出来上がりは満足しています。
今年のクリスマスに間に合いました(笑)

今日はパトアシュにて月1不定期開催の刺繍クラブがあります。
講師はいなくて、自分のやりたいモノを持って行って、ひたすらちくちくします。
何も持って行かなくても糸はたくさん置いてあるので大丈夫! すぐちくちく始められます。
参加費は500円です。 私も久しぶりに参加しようかなぁ。 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR