コンテントヘッダー

X'mas tree lane

X'mas tree lane

昨日の「December Folk Santa」のドアプレートで勢いづいて、長いこと放置したままの「X'mas tree lane」も一気に仕上げました。
このデザインはハーダンガーとクロスステッチを組み合わせたもので、Emie Bishopデザインです。
このドアプレートにはグリーン×生成のビンテージ風の紐が合いそうだなぁ。
これで途中になっているのはテーブルランナーだけ。 この勢いで一気に仕上がるか?!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね!!

素敵な作品ができてますねぇ。。。
ハーダンガーとクロスステッチの組み合わせがとってもいいです!!
私も先生からクリスマスのハーダンガーの図案もらってますが。。。
まだ始めてない状態です(^^;)
大物にも挑戦したいと思ってますが。。。
次の教室のときから始めようかなぁ。。。とは思ってます!!
素敵な作品、また楽しみにしてますね~~~(^0^)

ちゃーこさんへ

ありがとう♪
Emie Bishopのデザインは大好きで数冊持っています。
ここ数年はこのクロスステッチのデザインがリンクされていて素敵です。
今回の作品はチロリアンテープや裏布がちょっとラブリー過ぎたかなぁと思うんだけど、気に入らなければ後でリボンを変えればいいかなぁと思っています。
ちゃーこさんが持っているクリスマスのパターンでどんなのかなぁ。
出来上がりを楽しみにしています(笑)

No title

きゃ~。。愛ちゃん、素敵です。。
我が家にもきむにゃむKさんに進められてそのキットありますが、冬眠いや夏眠しています。

前のサンタといい今回のツリーといい、もう夏を通り越して冬??

愛ちゃんの作品をみていると生徒さんたちも創作意欲がわくんじゃないかな。。
明日、ムーンケーキさんの家でワイヤー教室があります。
こちらもがんばらないと。。

chibimarukoさんへ

キット持ってるの知ってるよ~
きむにゃむKさんが帰国前に仕上げて、フレームに入れたのを見せてもらってから「私も何とかしなくちゃ」と重い腰を上げて仕上げました。
chibimarukoさんも重い腰を上げてね☆

今日はワイヤー教室なのね~ 今は何を作っているのかなぁ?
Moon Cakeさんにもよろしくお伝えください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR