コンテントヘッダー

巡り巡ってきたモノ

巡り巡ってきたモノ

欲しいなぁと思ったときはなかなかなくて、それから数年経って思いがけず巡り巡って私の手元にきたモノです。
本はこれで全8巻揃いましたぁ。 缶もまさか手に入ると思わなかったなぁ。

「見つけられるとうれしいなぁ」と思っていたハーダンガーの古本も見つけました。 
全部は買えないので数冊手に入れました。
あまりの数の多さにお店の人に尋ねると老人ホームに入ることになった方がまとめて手放されたそうです。
私にも数十年後そんな日がくることでしょう。
うちのムスメたちは今のところ全く興味がなさそうなので、その時が近づいてきたら「老い支度」をしなくてはと思っています。
そしてまた誰かの元へ巡り巡っていって欲しいなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR