コンテントヘッダー

ブックカバー

ブックカバー

木曜日の午後、「ブックカバーを作ろう!」と急に思い立ち、せっせせっせと刺繍をしておりました。
それで出来上がったのが↑のブックカバーです。
日々、愛用中のブックマークと合わせて淡いブラウンの糸を使いました。
とても楽しい作業でした。 出来上がりにも満足(自画自賛ですが・・・)

「本を読む」という行為が好きなので使うのが楽しみです☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い立ったら吉日。。っていうけど愛ちゃんはちゃんと実行に移してしかも完成させてしまうのね。。
すごく品のよい作品に仕上がりましたね。

愛ちゃん見ていると何でも手作り可能??って思わせられます。
そのうちお教室の皆さんが作っていたりして。。

chibimarukoさんへ

縦のサイズが少し大きいので、クロスターブロック1つ分減らすといいかなぁと思います。
ピンクの生地にecruで刺してもかわいいと思うんだけど、いかが?

今日はこれからテディベアコンベンションに行きます。
白状すると昨日も行きました。 昨日も今日もレガリアに住んでたYさんも一緒なんだぁ。
いろんな人&ベアに会えるので楽しみです☆
このブログのタイトルにもなっている「さんぼ」を作ってくれたEMIKOさんにも会ってきます♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR