コンテントヘッダー

小さなドイリー

小さなドイリー

先週買った糸で小さなドイリーを差し始めました。
この生地は薄いブルーグリーンにグリーンのプリントがしてあります。
生地に癖があるので糸選びには迷いました。
お店の人に相談しながらDMCの613(薄いグリーン系)を選びました。
初めて使う色です。 出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めての色、完成が楽しみですね。
私は、テディベアを作る材料を買い込み過ぎる癖があります。(*^^*)
特にファー!私はこれに弱い。珍しい色や、輸入もので、限定品です、なんて店員さんに言われようものなら、もう大変。購買意欲が急上昇します。その結果、使いきれないくらいファーがたまりました。このファーも、いつかテディベアになれるかな⁈

チョキンギョさんへ

あ~ わかります!わかります!
日本人って「限定品」に弱いのかなぁ。
それからモノを作る人というか手工芸って材料が溜まるんですよね~
引っ越しのときにかなり手放したけど「また作るかも・・・」とミニチュアファーは残してあるし、「そうそう買えないから」とリネン生地やリバティも買い込んできたし、キリがないですね~
ハーダンガーの本はあまりないので見つけると即買いしてしまいます。
「一体どれを作るんだよー」です(苦笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR