コンテントヘッダー

ホーム スイート ホーム

ホーム スイート ホーム

先週一週間、主人が休みだったのであちこち連れ回されていました。
連れ回されたけど、おいしいこともありました。
「銀座に行くことがあったら必ず買おう」とずっとずーっと思っていた資生堂・花椿ビスケットの黒缶
銀座なんて行くことはないかも・・・と思っていたのでやっとやっと買えました。
銀座本店にしか売ってないので嬉しい♪ 手焼きビスケットを食べ終えたら糸を収納します。

それからずっと立ち読みしていた桐島かれんの「ホーム スイート ホーム 暮らしを彩るかれんな物がたり」
私の好きなモノが満載でページをめくるたびに「私も好き!」を連発していました。
少々金銭感覚がマヒしている主人に買わせてしまいました。

「暮らしの手帖」はブックオフにて どちらも刺繍の特集だったのとウォルター・ボッセやムーミンの人形が登場してツボでした。

今日から主人も仕事に行き、子供達の夏休みも終わりです。
また少しずつ刺繍もアップしていきますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。

相変わらずLOVEx2なのね。。
暮らしの手帖の本とかすごく懐かしんだけど。。

今日ムーンケーキさんのお家でキッズワイヤー教室を開いていただき、そのとき、愛ちゃんからの図案いただきました。

まずは、、ベルブル挑戦したいです。

そういえば昨日、お友達に聞かれたのですが、シンガの地図の刺繍ってちょうさんのところ以外でどこで売っているかご存知ですか?

chibimarukoさんへ

おはよう♪
Love×2のわけないよ~ 朝から私の歩く音がうるさいっていうから「我慢できないなら一緒に住めない」と言い渡してやりました。
まぁでもまた木曜日からいないんだけどね。

地図の刺繍はちょうさんのとこ以外は知らないなぁ。
シンガポールリバーは先生のところでも売ってるけど・・・

ベルプルはリネンバンドいっぱいいっぱいの目数を使うので最初でつまずくとやり直しです。
ちゃんと中心を見つけてから刺繍してね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR