コンテントヘッダー

コサージュ

コサージュ

端切れを使ってコサージュを作ってみました。
お気に入りのペナンの職人さんが作ったバスケットにくるくる♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
コサージュひとつで、かごに表情がでて、個性的になりますね!

Tom+kitten

Tom+kittenさんとTom kittenさんは同じ方でいいのかなぁ?

コサージュ一つでかごの表情も変わって楽しいです。
今回は赤ですが色を変えるとまた違った表情が出ていいですよ~

お久しぶりです!!

ご無沙汰しております~~~
前回のモバイルケース、今回のコサージュ。。。
素敵な作品ができてますね!!
モバイルケースの方はちょうちょのデザインなのですね☆
すごくおしゃれな感じでいいですね(^^)
余った生地でかわいいコサージュが。。。
確かに生地が使いきれていいですね☆勉強になりました!!

私も余った布で愛夢さんのストラップを参考にして作ってみました☆
またブログにUPさせてもらう予定です。。。見て下さいね(^^)

No title

こんにちは
名前の間に+が入ってしまいました、すみません
同一人物です。

Tom kittenさんへ

了解です(笑)

シュタイフのベアも触り心地が良さそうだなぁと思ってみていました。
やっぱりかわいいですよね~

ちゃーこさんへ

こんばんはぁ

生地ってお高いので「使えるところは使おう」とケチケチして使っています。
早速「作りたい!」と言ってくださる方がいて張り合いになります。

ちょうちょのモバイルケースも生徒さんのリクエストです。
みなさんにいろいろアイデアをもらって私も「日々、勉強中」です(笑)
画像、楽しみにしていますね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR