コンテントヘッダー

Mちゃんちの本棚より

先週、久しぶりにMちゃんちに行きました。
夏休み中にガラスケースを買ったので、そのお披露目です。
なのに画像がなくてゴメンナサイ。 素敵な白のガラスケースでEMIKO BEARやJocoたちがちんまりと収まっていました。
Mちゃんちはパパもお嬢もなかなかの読書家です。
たくさんの本があるので行くと本棚を見させてもらってます。
今回も気になる本があったので借りてきました↓

Mちゃんちの本棚より

金子由紀子さんの本2冊と「謎解きはディナーのあとで」
金子さんの本はまだ一冊しか読み終わっていないのですが「ん~なるほど」と思うことが多いです。
実行に移せればいいのだけど、できることから始めます。
「謎解きはディナーのあとで」は知っている地名が出てきたので面白かったです。
みなさんはどんな本を読みますか?
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
私のお気に入りの本は、ちょっと古い雑誌ですが
「有元葉子のおいしい生活空間」2005年版
イタリアや野尻湖での生活がみれてとても参考になり
心も豊かになります。
ドイツのガーデニングや料理の雑誌も好きです

好きな本

私は雑誌好きで溜まる一方です(^_^;)
作家では浅田次郎さんが好きで、最近は平野啓一朗さんも読んでます(^-^)

Tom kittenさんへ

おはようございます。
器を扱うお仕事をされてるから、やはり料理関係の本ですね。
私も刺繍関係の本にはついつい目が行ってしまいます。
何度も見返す雑誌はOlive特別編集の「ZAKKA Book」2000年発行
ベトナムのビニールテープのかごやネパールのパシュミナなど盛りだくさん! いつ見ても楽しいです。

花水木さんへ

おはようございます。
浅田次郎がお好きなんですね。
今頃なんですが、年明けから「蒼穹の昴」にはまり「中原の虹」「珍妃の井戸」と一気に読みました。
先日「日輪の遺産」を観に行ったので、今読んでいる本が終わったら読もうと思っています。
平野啓一朗? 読んだことがないなぁ。 今度本屋さんで探してみます。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR