コンテントヘッダー

気がつけば ゾウがいっぱい

気がつけば ゾウがいっぱい

だんだん寒くなってきましたね~ みなさん、体調を崩さぬように気をつけてくださいませ。

我が家の食器棚の一角です。
気がつけば、ゾウがいっぱいになっていました。
友達から帰国の記念にもらったモノ、子供がお土産にもらった革のキーホルダー、おまけのダンボ、以前に紹介したゾウのメジャーなどなど。
最近仲間入りしたのが石田倉庫のイベントで陶芸の先生から買ったゾウのスタンプとお土産でいただいたゾウの消しゴム。
お皿を取り出すたびに癒されてます♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR