コンテントヘッダー

かめのSolo

かめのSolo

昨日の午前中、お届け物があってMちゃんちに行ってきました。
「きのこ」好きのMちゃん、きのこのカードに世界のきのこの切手、きのこのコースターとキノコづくしの雑貨に喜んでくれました☆

そのMちゃんちにかめのSoloがやってきました。
我が家にはもう8年くらい前からいます。
左がMちゃんちのSolo、右側のうなだれ状態のが我が家のSoloです。
「にへら~」と笑っている顔が好きです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~♪

きのこのプレゼント、どうもありがとう。
そして、袋も。うれしくて。
それにしても、かわいいねぇぇぇ~(うっとり)
今も、ワタシの左側にいます(^v^)

Mちゃんへ

こんなに喜んでくれて嬉しいなぁ♪
キノコを見るとMちゃんを思い出してしまいます。

シュタイフは現行品よりちょい古やアンティークが味があっていいねぇ。
来年のコンベンションにJocoをお迎えしたバイヤーさんは来るかなぁ?!
今から楽しみです♪
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR