コンテントヘッダー

少しだけクリスマス

少しだけクリスマス

早いモノで11月も半ば、今年も残すところ一月半です。
11月に入り、町中もクリスマス! 昨日は家の近くの自転車置き場に巨大ツリーが出現していました。
ということで、我が家も少しずつクリスマスに模様替え。
書棚の上のかごのコーナーには、カファレルのクリスマス缶に首振りペコちゃん
少しだけクリスマスです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^o^)
今年もあと一ヶ月半しか残ってないの⁈!(◎_◎;)
今年は色んな事があった一年でした。
良い事も悲しい事も…でももう過ぎてしまう年の出来事になるんですね。
私の界隈もクリスマスに染まってます。
私はお菓子が大好きで、お菓子教室に5年以上通っています。
クリスマスのお菓子は、買ってよし作ってよし、食べてよ~し(*^^*)

首振りペコちゃん、かわいいですね。

チョキンギョさんへ

お久しぶりです♪ お元気でしたか?

お菓子教室?! チョキンギョさんらしいなぁと思ってしまいました。
昨日、近くのパン屋さんでシュトレーンを買いました。
この時期ならではですね~。

お菓子作りはほとんどしないですが、この時期「缶」には弱いです(苦笑)
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR