コンテントヘッダー

今年のクリスマスツリー

今年のクリスマスツリー

やっとクリスマスツリーを出しました。
今年はロイヤルセランゴールのオーナメントのみ。 というか今年作ったオーナメントに糸をつけていないので・・・
去年は出遅れて買えなかったHEIDELのチョコレートの缶と一緒にディスプレイしてみました。
天使のポストカードと色が合っていて、「なかなかいいチョイス」と自画自賛(苦笑)
困ったサンタもかわいい♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、お久しぶり~。。

さすが愛ちゃんらしいツリーのオーナメント。サンタはタングリンで買ったものかしら?
今度アップでオーナメントの写真してください(眼が悪くて。。)

我が家は今年はツリーは出せないかな。。かわりに今日S先生のところでワイヤーのリース仕上げて飾りたいのですが。。
なぜかs先生の魔法の手だと素敵な作品になるのですが。。生徒が悪いせいか。。
まあ刺繍も同じでしたが。。

そういえば同じコンドのママさんがニュートンでハーダンガーを習っているそうで、、思わず愛ちゃんのことはなしたわ。
作品も見せてもらったけどすごく丁寧に刺繍してあって、愛ちゃんがいたらここでお教室が開けたのに。。って思いました。
その先生は前はアスペンにいらしたらしいです。知ってますか?

chibimarukoさんへ

お久しぶりっ
我が家のツリーはタングリンじゃなくてマレーシアで買ったモノだよ!
すっごい気に入ってます。

ニュートン? その前はアスペン? 誰かなぁ?
確か前にTじさんもやってるって言ってたよね?!
Tじさんじゃなくて? 誰? 
みんなすごいよね~ 私も頑張ろうっと!

S先生の所では完成したのかしら?!
ピアノ用のランナー、手ぐすね引いて待ってるよ!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR