コンテントヘッダー

刺繍教室

昭島にある雑貨店パトアシュで教室を始めて1年が経ちます。
ちょっとしたご縁で知り合って、そこから教室をスタートさせていただきました。
パトアシュさん、教室の生徒さんには本当に感謝しています。
これからも楽しくて魅力のある教室にしていきますので、よろしくお願いします。

いつもお世話になっているパトアシュさんですが、勤労感謝の日の今日、marumiya食堂さんとひるま農園さんと一緒に「秋色マルシェ」を開催されます。
場所は立川駅南口側にあるピンク色のマンション内のmarumiya食堂さんで、11時30分オープンです。
フェルト教室もありますよ~ 雑貨も買えます(笑)

今日は今年のクリスマス用に刺繍したオーナメントを紹介します↓

刺繍教室

白いタペストリーはchibimarukoさんやきむにゃむKさんは懐かしいのでは?!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。
まとめ読みの日々が続いてます(汗)

そう。。私も最初の写真見たとき、「あ~あの白いのだけは我が家にもある~」って思って読んでたら愛ちゃんからのコメント。。
確か、香港のKちゃんも一緒にやったよね。。
あ~そんなに昔じゃないのに、すごく懐かしい。。

またみんなでおしゃべりしながらちくちくしたいね(ってくちばかり動きそうですが。。)

chibimarukoさんへ

忙しいのに見てくれてありがとう♪
送別会の嵐だろうと思います。

白いタペストリーは懐かしいでしょ?!
こうやって季節毎にビーズを出したり、タペストリーを出したりしてると、みんなで集まって作った時のことを思い出して懐かしく思います。

帰国して落ち着いたら、ピアノカバーの続きやろうね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR