コンテントヘッダー

キーホルダー

キーホルダー

今日は日曜日
みんな出かけてしまって私一人です。
「さぁ 自分用に自転車のキーホルダーでも作るかなぁ」ということで出来上がったのが↑です。
刺繍は上手く出来たのに、私としたことが・・・大失敗!!!!!
でも自分のだし、お蔵入りにするのは悲しいので仕上げてしまいました。

裏にはイニシャルの「M」↓

キーホルダー

自転車に乗ったベアのシルバーチャームもつけてみました。
早速、使いたいと思います。

それから、お知らせです。
いつもお世話になっているパトアシュさんで販売もさせてもらうことになりました。
自分で作っていて楽しいと思えるモノ、実際に使ってよかったモノを教室でも商品としても提供していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

早速リンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR