コンテントヘッダー

日暮里へ

日暮里へ

昨日は材料探しに日暮里へ行きました。
初めての日暮里、出だしの布屋さんでリバティに釘付けです。
その後もチロリアンテープやチャームを探してウロウロ。
さぁ、これで何が出来るかなぁ?! コレクションか?!
しばらく眺めて、そのうち何かカタチにしたいです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんにちは。
日暮里に行ったの?それならもう少し足を伸ばしてわが実家に。。
母も喜んだのに。。
私の母も昔洋裁をやっていてよく日暮里に生地を買いに行ってたわ。

私は高校の帰り、花屋っていうラーメン屋さんでジャンボ餃子食べてたな。。

最近は駅の中もおしゃれになり浜模様が入っていたり。ラスクのお店とか。。
駄菓子や横丁もあるし。。
次回は生地のほかにもいろいろ行ってみてください。

おっとまたまた逃避行してしまってます。明日第1回目の船便なのに全然仕分けできていません。。はぁぁぁ~

chibimarukoさんへ

今日は徹夜? しないようにね!
日本では捨てるのに困るモノも多いので「要るかなぁ?」と迷ったら潔く処分してくることをオススメします。

戻ってきたら、案内してね~ お母さんにもお会いしたいし。
実は明後日も谷中に行きます。 一時帰国している方と根津で待ち合わせです。
上野方面も知らないだらけなので、案内してね☆

引っ越し屋さんがどんどん、どんどんパッキングしてくれるから、そんなに頑張らなくていいよ~。
もう寝てください。 おやすみ♪

No title

おはようございます(*^_^*)
日暮里までお出かけですか~、日暮里って行ったことないですが
問屋さんが多いのかな?

リバティの布、かわいいですよね!
私もガラスでリバティ使えないかな~ってよく考えるんですが
なかなか形に出来ずにいます。
リバティのかわいい小物、出来上がりを楽しみにしています♪

yucoさんへ

こんばんは~
日暮里、楽しかったですよ! 
パトアシュさんが案内してくださったのでポイントが押さえられて良かったです。

今週は久しぶりに友達に会ったりのお出かけが続いています。
実は今日も根津で待ち合わせ。 谷根千をぶらぶらしてきました。
今日会った方から「がま口」の注文をいただきました。
リバティは早速このがま口の内布かなぁ。

リバティ×ステンドグラス、どんな風になるんでしょう?!
想像が出来ないです。 いつかカタチになるといいですね~
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR