コンテントヘッダー

思い出のリース

思い出のリース

我が家のリースが見たいというリクエスト(?)にお応えして・・・

このリースは2004年、マレーシアで迎えた初めてのクリスマスに作りました。
住み始めて5ヶ月足らず、なかなか慣れない私に「リースを作りに来ない?」と誘ってくれた方がいて、その方に習いながら作った思い出のリースです。
実はその前に別の友達に誘われてリースを作ったのですが我が家にはゴージャス過ぎました。
その材料の残りで作ったリースなのですが、我が家にはこれがちょうど良かったです。
それから毎年登場するこのリース、飾るたびに一緒に作った友達の顔が思い出されます。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ!うれしい~(T_T)リースアップしてくれたんですね~!

そして・・・かわいい!キラキラしてなくてナチュラルな感じがステキですね。
なにより、思い出のリースを大事に飾っているのも♪
朝からほっこり気分になりました~(*^_^*)

yucoさんへ

嬉しいって言ってもらえてアップした甲斐がありましたぁ。
本当に何もないシンプルなリースだけど、気に入っています。
yucoさんちのイヤーベルのついたリースも素敵でしたよ~!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR