コンテントヘッダー

くまのパディントン

くまのパディントン

「くまのパディントン」この絵本は私が高校生のときに買いました。
右側のポップアップ絵本はまだ短大生だった頃に旦那に買ってもらったモノです。

それから25年後・・・
久しぶりに行ったMagentaでパディントンのシルバーチャームを見つけました。
欲しいチャームはいろいろあったのですが旦那に「どれがいい?」と聞いたら指さしたのがこれ↓

くまのパディントン

分かりづらいですが「パディントン」です。
意見が一致するのは珍しい! 
愛すべきくまのパディントンです。 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

趣味もちゃーんと理解してくれているご主人の愛情は今も変わらないようですね♥ チャームはもしかしてクリスマスプレゼント??

きむにゃむKさんへ

そうそう、クリスマスプレゼント♪
私の趣味を理解してるんじゃなくて興味がないだけだと思うんだけど・・・まぁ買ってくれたからいいや♪

先週ずっとZIPを見てたけど出なかったね。
入学式の写真、最初AちゃんがMちゃんに見えて「えっ?」と思いました。
我が家も1号より2号の方が似てるって言われることが多くなったよ。
明日は子宮頸がんの結果を聞きに行ってきます。 受けてる?
年一回のお仕事です。

No title

確かに2号ちゃんは愛ちゃんに似てます。我が家の場合、目元は二人とも私\(-o-)/です。声は兄弟でよーく間違えられますね~。息子はまだ声変わりしてないので・・・。ZIPは前日撮影で金曜日だけ生放送らしく、娘が毎日盛り上がってましたよ。
兼六園のガイドのバイトも一人立ちしたらしく、年末年始も頑張るらしいです。これも大事な社会勉強になってることでしょう。ところで子宮頸がんは予防接種?私も年に一度の婦人科検診はとりあえず受けてますよ。

きむにゃむKさんへ

10日くらい前に検診を受けたので、昨日は結果を聞きに行ったんだ。
毎年12月の決まり事で、前住んでいたところまで行っての検診です。
ばったり友達と会ったり、普段は行けない二子玉川の高島屋S.Cを冷やかしたりとちょっと楽しみもあるんだよ。

我が家も娘2人の声が似てるらしいんだけど、姉弟で間違えられるのは面白い!
声変わりが楽しみだわ☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR