コンテントヘッダー

The 2011 Schooler Santa

昨日は年1回の仕事で、婦人検診を受けてきました。
筋腫は少し成長していましたが、がん検診は大丈夫でした。
小一時間かけて以前住んでいたところまで行っての検診ですが、思いがけない再会があって楽しみでもあります。

久しぶりにクロスステッチをしました。
この期に及んでギリギリセーフで刺した「The Prairie Schooler 」の2011年のサンタです。

The 2011 Schooler Santa

さてこの後どんな風に仕上げようかなぁ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR