コンテントヘッダー

今年も刺繍三昧

今年も刺繍三昧

今日は午後からお正月の買い物に出かけました。
その前にちょっと本屋さんに寄って、気になっていた本を買いました。
世界にはいろんな技法の刺繍があって楽しいなぁと思います。
この本で少し勉強しようと思います。

今年の教室は28日が最終でした。
本当にいろいろな方に参加いただいて嬉しく思っています。
ありがとうございました。
来年も楽しい教室にしていきますので、よろしくお願いします。

この年末年始はやりかけの刺繍がたまっているので仕上げていくつもりです。
2011年はいろいろなことがあった年でしたが、手を動かすことですごく気持ちが落ち着きました。
本当に刺繍三昧、刺繍に助けてもらった一年だったように思います。
来年も刺繍を通していろんな出合いや経験が出来ることを楽しみにしています。

2012年がみなさんにとってより良い一年になりますように・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

寒い日本のお正月、いかがお過ごしですか?
こちらは31日から晴れております。
雨期がもう明けてしまったかのようです。

刺繍、愛夢さんの人生の一部ですね。
人色々なことを乗り越えて、今のその生活がある…
そんな感じですね。
なんだか素敵☆
私も愛夢さんのように着実に人生歩んでいきたいです~。

年末にはchibimarukoさんとの寂しいお別れもありましたが
また、心機一転、シンガポール生活楽しみたいと思います!!
春が来たら、是非遊びにいらしてください~!

ブログ、今年も楽しみにしています!!

Moon Cakeさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日から仕事、塾も始まっていつもの日々です。
そして寒い! 布団から出るのが一苦労です。
10日からは早速お弁当作りなので、ますます布団から出るのがつらいです。(今より少し早起きするから)
シンガポールの暑さが懐かしいです。
3号ちゃんが小学校一年生になるなんてビックリです。
どんな小学生になるのか楽しみです。
我が家はいよいよ受験日が近づいてきました。
いろんな手続きを忘れないようにしなくちゃ! 
ブログは細々とアップしていくので見てくださいね~
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR