コンテントヘッダー

新しく始めたこと

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年が明けて私が新しく始めたこと。
それは土鍋でご飯を炊くことです。

新しく始めたこと

土鍋でご飯を炊きたいなぁと思っていたところ、パトアシュのスープボウル展で佳世先生のこの土鍋を見つけて購入してしまいました。
まだまだ加減が分からなくて焦げ付かせたりもしていますが楽しいです。
少しずつ炊き方も上達するかなぁ。

お詫び:ただ今メールの受信は出来るのに送信が出来ません。
    メールをいただいている方々、返信ができなくてゴメンナサイ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!!

ご無沙汰してます。。。ちゃーこです!!
今年もよろしくお願いします(^^)

土鍋でごはん炊いているのですか!!
すごくおいしいごはんが炊けますねぇ。。。
我が家も炊飯器買いましたが、
気のせいかもしれませんが、以前よりも
ごはんの色が真っ白でおいしいごはんが
炊けてますよ~~~(^^)

今年も素敵な作品楽しみにしてます!!
私も刺繍がんばってま~す(^0^)

ちゃーこさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

何だかバタバタして返信もブログアップも遅くてスミマセン!
土鍋でご飯を炊くのは楽しいですよ~
日によって美味しく炊けたり、焦がしてしまったり・・・家族はいい迷惑かもしれないですがね(笑)
面倒がらずに続けようと思っています。

ちゃーこさんのブログにもなかなかお邪魔できないんですが、時間が出来たら是非遊びに行きますので素敵な作品楽しみにしています。

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR