コンテントヘッダー

THE PRAIRIE SCHOOLER

THE PRAIRIE SCHOOLER

昨日はpolaさんが遊びに来てくださいました。
polaさんとは学校行事のお手伝いで知り合ったのですが、話してみるとずっと刺しゅうをしている方だとわかりました。
それ以来仲良くさせていただいてます。
そのpolaさんがPRAIRIE SCHOOLERのサンタの図案をお持ちだというのでコピーさせてもらおうとお願いしたところ、1992年~2011年までの図案を全部持ってきてくださいました。
ずっと気になっていた図案だったのでとても嬉しいです。
全ての図案を仕上げるには時間がかかるので、子供たちの誕生年から刺しゅうしていこうかなぁと思っています。

polaさん、本当にありがとうございます☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
昨日は楽しいひとときを有難うございました。

時間の経つのが早かった事。
好きな事の話は、尽きませんね。

図案、好きな方の元にお嫁入り出来て、きっと喜んでいるでしょう。

私も息子の誕生年を刺そうかな?

よかったね!

充実した日々で、うれしいです。
kotori退院しました。
昨日から学校にも行けました。
やっと日常が戻りつつあります。
また、会おうね。

polaさんへ

こちらこそ楽しかったです。 ありがとうございました。
本当にあっという間でしたね。
ムスメは寝てしまっていたようで、帰られてから「ご挨拶しなくてごめんなさい」と言っていました。
失礼しました。

「愛のカレンダー」が仕上がったので、今度は2009年のサンタを刺す予定です。
刺すのが楽しみです。
本当にありがとうございました。

きのこさんへ

kotoriちゃん、退院できてよかったね~。
きのこさんの腕の具合はどうですか?
1号ちゃんは?

2号はこれからだというのに担任含めインフル続出で心配です。
雪も気温も気にしはじめるとキリがないのだけど・・・

また気晴らしに出かけたいね~☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR