コンテントヘッダー

The 2010 Schooler Santa

2月に入り、落ち着かない日々が続いています。
針を持っていると気持ちが落ち着くというか糸目を数えるのに集中して時間があっという間に過ぎていきます。
自分の気持ちを落ち着かせるためもあってクロスステッチが進みます。
昨日は家から一歩も出ずにちくちくして出来上がった作品が↓です。

The 2010 Schooler Santa

polaさんから図案をいただいたので、帰国してからの分と思い、「The 2010 Schooler Santa」を刺しました。
今は2009年を刺し始めたところです。
その後は・・・せっかくなので1号と2号の誕生年も刺しゅうするつもりです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

早いなぁ

愛夢さん、こんばんは!

うわ~、もう一つ完成したんですね、サンタさん。
おめでとうございます。
落ち着かない時、一心に針を持っていると心が穏やかになってきますよね。
私は、最近とっても目が悪くなってしまい、スピードダウンしています。
愛夢さんにすこ~し渇をいれてもらわないとだめかなぁ~。

No title

愛ちゃん、やっとブログ読む余裕が出来ました。。一気に12月の終わりから見たよ。。
しかし落ち着かなくなるとクロスステッチって。。思わずずっこけたわ。。
どんどん素敵な作品ができてうらやましい。

私もピアノカバー改め玄関の棚のカバー(煮するつもりです)がんばるよ。。
終わったらトートバック教えてください。
すっごくかわいくて作りたいです。。

16日Sさんも大丈夫だったって言ったっけ??
場所・時間はお任せします。。

2号チャン体調万全でがんばってね。。

polaさんへ

こんばんは。
おかげさまで、2009年も仕上がりました。
どんな風に仕立てるかはまだ未定ですが、とりあえず刺しゅうは終わったので嬉しいです。
本当に図案をありがとうございました。

クロスステッチはひとまず落ち着いたので今度はハーダンガーにとりかかるつもりです。
polaさんとちくちくする日を楽しみにしています。 

chibimarukoさんへ

お久しぶり~

もうそれが2号が大変なんだよ! 今度は出血多量で・・・ストレスからだと思うんだけどねぇ
当たり散らされ、腫れもの扱いです、グスン

1号の受験のときもクロスステッチがよく進んだわぁ。
今も新作をアップしたので見てね☆
今度はハーダンガーにととりかかるので一緒にやりましょう!
Sさん、OKの話は聞いてないぞ~ でも会えそうなので嬉しいです。
その時にミニバッグとブックカバーを持っていくね。
16日は8時に学校に行きます。 まさか8時に待ち合わせねとは言わないので安心してください。
また来週にでも電話するね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR