コンテントヘッダー

ドイリーとシザーキーパー

ドイリーとシザーキーパー

お久しぶりです。
先週は何も手につかなくてブログもなかなかアップできませんでした。
見に来てくださってた方々、ごめんなさい。

それでも教室だけは行っておりました。
KさんとHさんのシザーキーパー いつもは八角形に繋ぐけど四角く繋ぐとこんな感じです。
お二人とも裏側はそれぞれのイニシャルをクロスステッチで。
いつも八角形ばかり見ているので新鮮です。

オリーブ色のドイリーはmihoさん用に見本で作ったもの。
生地が足りないと思うから少しクロスターブロックを減らして小さくする予定です。

おかげさまでムスメ2人の進路も決まってほっとしました。
新しいハーダンガーの作品にも心おきなく取り組めそうです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2号ちゃんも無事に決定おめでとうございます~!
ご家族で、ホッと一安心ですね。
心置きなく、
今まで以上に(今でもかなりの充実だと思いますが)
刺繍に取り掛かれますね。
春に向けて、楽しんでください~!

私は、すっかり刺繍から離れてしまい
ワイヤーと睨めっこの日々です…。
でも、せっかく教えて頂いたいくつかを
また、やりたいな~って、気持ちだけはいつでもあります~。

これからも、新作品、&愛夢さんワールドのUp,
楽しみにしています!

No title

私のまわりでもホッと胸を撫で下ろしているママ達からの吉報が届いていますが、愛ちゃんのお嬢たちも無事に進路が決まって本当に良かったね~。オメデトウ!!
ところで我が家の娘は、一年間の大学生活に区切りをつけて、自分の目指す道に進む事を決めたらしいです。4月からは予備校生活。トホホ
地域のコミュニティで月4回開催される(1回、100円)英会話教室や国際交流会にも行き始めましたよ。
私の方は寒さにめげそうになりながら、最近エジングを編んでいます。

Moon Cakeさんへ

ありがとう♪ 
毎晩泣いて寝なかった日々を思うと本当に嬉しいです。
受験当日、不安な気持ちの私に付き合ってくれたchibimarukoさんとSさんにも感謝です。

Moon Cakeさんの活躍ぶりは私の耳にも入ってきてますよ~
本当に頭が下がります。
Moon Cakeさんみたいには出来ないけれど、私なりに前向きに頑張っていきます。
Moon Cakeさんの活躍は刺激になります。
お互いに頑張りましょう。

きむにゃむKさんへ

ありがとう♪
どうなることやらと思ったけど、「自分が決めた高校に行くから」の宣言通り、一回もぶれることなく行きたい高校に決まったのは本当に嬉しいです。
一難去ってまた一難、いろいろ続くけど子供達のことは一安心です。

きむにゃむKさんちのお姉ちゃんはちゃんと自分を持っているからすごいなぁと思います。
わが子らももう少ししっかりしてもらいたい(特に1号ね)

自分の活動の場も広がってますね~
あ~私も英語を頑張っておくんだったと反省です。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR