コンテントヘッダー

赤ずきん Point de croix Contes de Perrarult

赤ずきんちゃん

表紙の「赤ずきん」にやられたクロスステッチの本です。
よ~く見てみるとペローの書いた童話のクロスステッチ集でした。
「長靴をはいた猫」もあります。

赤ずきんちゃん

ということはページをめくってすぐに出てくるこの人はペロー?
ちょっとこれはいただけない?!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まるでバッハかシューベルト。。

赤頭巾の刺繍を見たら本当に向こうでハンカチ買ってきてあげればよかったと後悔します。。

でも、本当にほしいのでしたら、長男経由で購入可能です(確か30ドルです)
検討して連絡ください。

chibimarukoさんへ

私もバッハ?シューベルト?って思ったわ。
これは刺しゅうしたくないよね~

赤ずきん、いいでしょ?! 
伊勢丹のフェイラーに行ってみたけど、ありませんでした。
本当に日本未発売なのね。
長男君には悪いけど、お願いできるなら買ってきて欲しいです。
よろしくお願いします。

1号情報:早稲渋のKくん 一橋合格だって! すごいよね~

No title

フェイラー、話に乗り遅れ?横入り?状態ですが…
chibimaruko姉さまよりご連絡を頂き、問い合わせてみましたが
もう品切れなんですって!!
私も見に行ってみる気満々だったのに…。
残念です…。

他に何かあれば、連絡くださいね!

Moon Cakeさんへ

ごめんね~ 私の我が儘に付き合わせてしまって・・・
ありがとうございました。
また縁があれば私のところにも来ると思うので楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR