コンテントヘッダー

ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

今日、polaさんが「お誕生日おめでとうございます」とチューリップを持って来てくださいました。
一番好きな花がチューリップなのでとてもうれしかったです♪
polaさん、ありがとうございました。
刺繍の話も楽しかったです。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、こんばんは。
お外はまだまだ寒いけど家の中は春って感じですね。
赤も良いけど黄色も素敵だね。

我が家も1号が帰ってきましたが、ごろごろしてばかりで、私の怒りがまたまた爆発。。
BIGWAVEとは、懐かしい1号もs君と逢うそうです。

そういえば2号が愛ちゃんの家の2号姫や14-02のiさんの家のyちゃんとfacebook仲間だそうです。

シンガ仲間は結束が固いね~

29日、楽しみにしています。

chibimarukoさんへ

家にいてゴロゴロも怒り爆発だけど、家に居なさすぎるのも爆発寸前だよ~
今日もいないんですけど! こうやって夫婦2人になってしまうんだね~

face bookの話、知らなかった?!
2号君が始めてすぐくらいからやってるよ~
私はやってないけど、これでKLやシンガの友達と連絡を取ってるみたい。
明日は1号君は知ってる子だと思うけど、アスペンM家のお姉さまが泊まりにきます。
うちの1号と仲良しで、下の子は1号君と同級生(早○渋だよ~)

私も29日が楽しみです。
その前に無事に着けるかどうかが心配! よろしくです。

おはようございます。

先日は、居心地良くすっかり長居をしてしまい、ごめんなさい。

とっても楽しかったです。
あの刺繍の本が、すごく奥深いって事、家に帰って知りました。
有難うございます。

普通のチューリップもお洒落に飾って下さって花も喜んでます。

Re: タイトルなし

こちらこそ、ありがとうございました。

お話を聞いていると勉強になることが多いです。
きっと私何かよりかなりの量の本をお持ちなんだと思います。
機会があれば見てみたい!

チューリップはキレイに咲いていますよ~
本当にありがとうございました。

明日は朝が早いんでしたね。 楽しんで来てくださいね。
土産話も楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR