コンテントヘッダー

お土産

お土産

一晩だけなのですが、KL~シンガポールと仲良くしてもらっているM家の1号ちゃんが泊まりに来ています。
M家の1号ちゃんがお土産に持ってきてくれたのが「マジックソープ」と「マーライオン・クッキー」
マジックソープは日本じゃ高くて手が出なかったので嬉しい♪
マーライオン・クッキーも日本じゃ買えない懐かしい味&カタチなので嬉しかったです。
ありがとう♪

M家の1号ちゃんも我が家の1号も4月から女子大生。 小学生の頃から知っているので不思議な感じです。
2号は女子高生(今はJKというそうです)
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR