コンテントヘッダー

昨日の続き

昨日の続き
今日は掃除そっちのけで、朝から「今日中に仕上げるぞ!」と、ちくちくしていました。
何とか今日中に仕上がりました。
ハサミと並べると、だいたいの大きさがわかるかなぁと思います。
あとは一度水に通して、アイロンを掛け、額装はしないでドアプレートにでもしようかなぁと思っています。
とりあえず、1つ終了。 さぁ次の作品の追い込みに入ります。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

愛夢さんへ

「ひょえ~っ!もう出来てる!!」と
ひとりPCの前で叫んでしまいました^^:

可愛いですね~。デザインも色も素敵です。
それにしても細かい!

次の作品も楽しみにしていま~す。

ふじこさんへ

これを仕上げないと、他のモノが手につかないと思って、頑張りました(笑)
これで心おきなく、他のモノが進められます。

お店、喜んでもらえて私も嬉しいです。
先生にも是非、会ってくださいね☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR