コンテントヘッダー

クマ・くまコーナー

小学生の頃からクマ好きです。
ン十年後の我が家のクマ・くまコーナーを紹介したいと思います。

まずは書棚の上の白くまコーナー↓

クマ・くまコーナー

シュライヒの子グマを見るたびにchibimarukoさんちのパパさんを思い出してしまいます。

続いてキッチンカウンターの上↓

クマ・くまコーナー

手前の一番大きな本を読んでいるクマは陶芸の佳世先生作の実は貯金箱
悲しいかな中身は空っぽです。 これからちょっとずつちょっとずつ入れます。

どちらのコーナーも日本の古い陶器のクマもあれば、おまけのクマもあります。
シロクマ柄のコーラはRyocoさんからいただいたモノ。
どちらもお気に入りのコーナーです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと。。我が家のだんなが。。

我が家の家族シュライヒちゃんも明日見てね。。

ところでSBの赤い缶はカレーが好きなの?それとも缶の色?
本当にどれも愛ちゃんの愛とこだわりを感じる熊ちゃんたちですね。

chibimarukoさんへ

今日はお邪魔しま~す。(お邪魔しましたになるかなぁ)
このシロクマを見るたびに思い出すんだなぁ。
chibimaruko家のシュライヒも楽しみにしています。

カレーの缶は色も好きなんだけど、この大きさも珍しいでしょ?!
レガリアに住んでいたMちゃんから鍋帽子を使ったカレーピラフの作り方を教えてもらったんだ。
その時にこの大きい缶を見せてもらって、思わず飛びついたというわけです。
我が家にお出での際にご馳走させていただきます。

初めて乗る路線なのでドキドキしながら伺います。
よろしくね~☆
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR