コンテントヘッダー

再会

再会

Polaさんにいただいたチューリップ、ひらくとほんのりピンクに色づいてかわいいです☆

昨日はきむにゃむKさんが上京するとのことで、chibimarukoさんちに行ってきました。
集まったのは、きむにゃむKさん、K子さん、chibimarukoさん、そして子供たちとchibimarukoさんのご近所友達のIさん
chibimarukoさんとK子さんとは2号の受験のときに会ったんだけど、きむにゃむKさんとは2年ぶりの再会でした。
私たちが集まるということでシンガポール在住のMoon Cakeさんからは美味しいお茶の差し入れがありました。
Moon Cakeさん、運んでくれたchibimaruko家の1号君もありがとう♪

久しぶりの再会でしたが「ここはキムヤムか?」と思うくらいみんなと変わらず話ができて楽しいひと時でした。
いろいろ準備してくれたchibimarukoさん ありがとう。
K子さんも毎回毎回やさしい心遣いをありがとう。
きむにゃむKさん、私の愚痴を聞いてくれてありがとう。
Iさんも韓国土産ありがとうございました。
おっと忘れてはいけない! chibimarukoさんのお姉さん、美味しいパンをありがとうございました。
昨日はありがとうがいっぱいの日でした。
またの再会を楽しみにしています。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ先生の大切な作品をいただいてしまい、、でもすごくうれしかったです
(次回はクリスマスのオーナメントをゲットしに、、って自分で作れって)

本当に楽しかったね。。改めてキムヤムでよかった。。
みんな逢うたびに刺激をもらえるメンバーだし、一緒にいてすごく楽だしもう親戚の域に達したね。

今度はカレーピラフご馳走になりに(もちろん刺繍も教わりに)行きます。

お会いしたかった!!!

愛夢さんのブログを見て、
そして昨夜chibimarukoさnからメールを頂き、
改めて、私も参加したかった!!!という思いです~。

海外で生活を共にしたという共通点、
絆は強いですね。
私はまだ真っ最中なので、
感じ得ないことも多々あるのだと思いますが
FaceBookでも、帰国した方たちの絆の強さを感じています。

皆さんがシンガポールでの生活を
懐かしんでいるのと同じくらい、
私も皆さんがいらした時のKimYam生活が懐かしいですよ~。

KimYamであったという事が
よりこの絆の強さをだしているのかな。。。
楽しかったひと時を少しお裾分け頂いた気分です。

chibimarukoさん、愛夢さんの作品をGET?!
いいなぁ~~~。。。

chibimarukoさんとMoon☆Cakeさんへ

おはようございます。
本当に先日はいろいろな気遣いをありがとうございました。
いただいたパンを食べた旦那が「美味しい!美味しい!」を連発していました。
お姉さんに「美味しかったです。ありがとう」とお伝えください。

本当に久しぶりに会ったのにいろいろ話が出来たので嬉しかったです。
やはり同じコンドミニアムに住んで、ほぼ毎日顔を合わせていたというのは大きいです。
コンドミニアムも様々だけど、キムヤムだからよかったぁと改めて感じました。
そして何よりこうやって声をかけてくれるchibimarukoさんの存在は大きいです。
本当にありがとう♪
Moon☆Cakeさんも帰国した暁には是非是非会いましょう!

chibimarukoさん、いつ来る?
手ぐすね挽いて待ってます。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR