コンテントヘッダー

hisaさんのブックマーク

hisaさんのブックマーク

昨日は2号の入学式でした。
「自分の制服姿をお母さんに一番に見てもらいたい」と手紙をくれた2号。
とても似合っていました。 高校生活を楽しんでね☆

さてさて今日は午後からパトアシュ
で教室でした。
昨年の震災のあとご無沙汰だったhisaさん。 ブックマークが途中だったので気になっていました。
ひょんなことから再会して、今日やっとブックマークが出来上がりました。
赤い糸に中央のBLANCで刺したのはスター・ステッチ。
いっぱいいっぱい使ってくださいね☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入学式おめでとうございます。
入学式に向けて2号ちゃんからお手紙を貰うなんて素敵ですね!
頑張って行きたかった学校に合格して本当に嬉しかったんだね。これからも2号ちゃんは自分で自分の道を決めて進んでいくんだろうな~。
しっかりして羨ましい。

きむにゃむKさんへ

ありがとうございます。

手紙はみんな書いたみたい。 卒業式の受付でもらったんだよ。
毎朝6時半には出ていくので大変そうだけど、学校は楽しいみたいです。

仕事はどう? また近況報告してね!
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR