コンテントヘッダー

ハーダンガー×イニシャルのキーホルダー その1

ハーダンガー×イニシャルのキーホルダー

今、オーダーをいただいたハーダンガー×イニシャルのキーホルダーを作っています。
本来ハーダンガーは白い布に白糸で仕上げるレースのように繊細な刺繍です。
「勿体なくて使えない! でも、もっと気軽に使いたい!」と思って作ったのが右側の黒のキーホルダーです。
私は自転車の鍵をつけて日々使っています。

パトアシュでも販売させていただいてますが、どなたでも使っていただけるようにと「H=ハウス 家の鍵」「C=カー 車の鍵」用としています。
「もし気に入ってくださってご自分のイニシャルで・・・という方がいらっしゃったら受けて欲しい」とパトアシュさんにお願いしていたところ、有り難いことにオーダーをいただきました。
嬉しいし、緊張するし、でも心を込めて制作中です。
気に入って使ってくださると嬉しいです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!!そしてかわいい!!
愛ちゃんの作品をいろいろなところで目にする日もそこまで来てるって感じです。

でも、私は自転車の鍵につけられない。きっとかばんにしまったままになりそう。。
本当はたくさん使ってあげるほうが作品も幸せなんだろうけど。。

私も作れるかしら??

chibimarukoさんへ

おはよう♪

このキーホルダー、気に入ってるんだ。
そんな難しい技法はないのですぐに出来ると思うよ!
新学期も始まったし、落ち着いたら是非ちくちくしに来てくださいね。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR