コンテントヘッダー

新しい課題

新しい課題

「次これをやりたいです」と言われたものの自分で刺繍してみないとイメージが湧かない作品もあります。
そこでAさんのリクエストのドイリーを刺し始めました。
まだなかなか色のイメージが固まりません。 
おばあちゃんの昔懐かしのモチーフ編みをイメージしたいのですが・・・さぁ、どうなるかなぁ。

課題はこれだけではなく、新しい出合いや問題を経て「教室のあり方」についても模索中です。
ちょっとした偶然が重なって始めた教室。
本当にいい出合いをして、教室を始めて、生徒さんも素敵な方たちばかりです。
今の教室をよりいい教室にするために頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR