コンテントヘッダー

新しい裁縫箱(缶)

新しい裁縫箱(缶)

はさみケースとお揃いでピンクッションとシザーキーパーも出来ました。
焦ったつもりはないのですが一マス間違えてやり直したり、思ったより小さくて作り直したりでやっと出来ました。
それでついでにMちゃんに「この缶が気になるんだけど」と言ったら「いいじゃん。買おう!」ということになり新しいお裁縫箱(缶)が出来ました。
この缶はモロゾフの創立80年を記念して作られた復刻缶です。
中のお菓子もおいしくいただきました。
またこうやってモノが増えていく・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

愛夢さん、こんにちは。
早速その缶気になりますぅ!!
今販売している缶なのですか??

それからはさみケースとお揃いのピンクッション、
とってもステキです。
模様がとってもきれい・・・
お店が近くにあったら絶対買ってます!!

No title

愛ちゃん、今日はお世話になりました。
この2つとも実物が見れてよかったわ。本当に素敵でした。
かわいい1号姫にも逢えたし。。

しっかし、、なんかシンガのときよりさらにものが増えたような、、(ってまだ疑っている。。)

あそこまでそろえられたら圧巻です。そういう特集のテレビに出たほうが良いよ。。

Iさんにお菓子届けたら「なんて優しい人なんだ」って感激してたよ。昨年、2号姫の学校の文化祭行っ短だって。すごくいい学校だったって言ってたよ。今年も行きたいって。。日程分かったら教えてくだされ。

mamaカナさんへ

おはようございます☆

私の作品を気に入ってくださって嬉しいです。
昨日からハーダンガーでもハサミケースの試作品を作っています。
上手くできるといいのですが・・・

缶は去年から目を付けていたモノで現行品です。
モロゾフに行けば売っているはずです。 ちなみに¥525
同じデザインの箱もなかなかよかったですよ!

chibimarukoさんへ

こちらこそ、いろいろありがとうございました。
貴重な紅茶をいただいてしまってスミマセン。

ガラスケースの中は増えたのはピノキオのフェーヴくらいだよ。今まで出してなかっただけかなぁ?
確かに隣の書棚の中は増えました(笑) もうこれ以上置く場所はないです(笑)

Iさんには春休みにお邪魔したときにいろいろいただいたからそのお礼も兼ねてだよ。
本当にこちらこそありがとうだったからね。
2号の文化祭は今年は9月16、17日です。 確か日月だよ。
私ももれなくPTAのカフェにいますので是非お越しください。
2号も「いつでも聞いて!」と言っておりました。
ただし、勉強以外のことだけど。
またの機会を楽しみにしています。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR