コンテントヘッダー

Little Blue Rhyme Books

Little Blue Rhyme Books

Henriette Willebeek Le Mairのことばあそびの本です。
こんな感じで左がイラスト、右には文章↓

イラストブック

ブック○○で見つけて「見たことあるイラストだなぁ。 誰だっけ?」と子供のイラストに惹かれて買って帰りました。
家に帰ってからチェック!チェック!
やはり思っていたとおり。 よくアンティークのポストカードをチェックするお店で紹介されていたイラストレーターさんのモノでした。
こういう子供のイラストには弱い私です。

今日は午後からパトアシュで教室です。
今日の東京は不安定な天気らしい。 気をつけて来てくださいね☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな絵本

とってもステキな絵本ですね。

絵もとってもかわいいし本の表紙は布張りですか?
キレイなブルーの表紙でかなりステキです♪

ブック○○は漫画とかしか無いと思っていました。

ぜひ今度行ってみます!!

mamaカナさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。 布張りです。
古い本じゃないし、香港で印刷された本のようです。
いつもチェックしているお店のアンティークカードは1枚2310円なんですが、この本は105円だったんです。
昨日も上のムスメがCoccoが描いた絵本を105円で買ってきてました。
なかなか侮れないブック○○ 是非行ってみてください。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR