コンテントヘッダー

ゾウの出てくる絵本

昨日は刺繍もしないで本棚の前にへばりついていました。
クマ好きなのでクマの出てくる絵本が多いのですが意外とゾウもあるかも・・・と言っても4冊でしたが↓

ゾウの出てくる絵本

「ぐるんぱのようちえん」や「ぞうのババール」はお馴染みですよね。
「がまくん」シリーズのアーノルド・ローベルもゾウが主人公の絵本を描いています。
どれも大好きな絵本です。

日々生活していく中で、大なり小なりいろいろなことがあります。
それは私だけじゃなくて誰もが同じ。
「一人でも大丈夫」と思うこともあるけれど、やはり人間だから持ちつ持たれつ。
誰かに話すだけで気持ちがすっきりすることもあります。
自分の周りにそっと寄り添ってくれる友達、先輩がいることを嬉しく思います。
この場を借りて、「みんな、ありがとう♪」
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃん、本当にそうだね。

いつでもどこでもたくさんの人に支えられて、今の私がある、そう思います。
愛ちゃんは私にいつも刺激を与えてくれて、目標とする人です。
(なかなか背中しか見えないけど。。)
シンガの友達、ここでの友達、昔の友達、、家族、、そして今までであった、たくさんの人に感謝です。

chibimarukoさんへ

おはよう♪

私なんて、とんでもない!
私の方がchibimarukoさんは「いつも家族のことを一生懸命に考えていて偉いなぁ」と感心してるんだよ。
私はかなり足りないので・・・
先日遊びに来てくれたのもいい気分転換になって嬉しかったです。
また是非会いましょう。
プロフィール

愛夢(めぐむ)

Author:愛夢(めぐむ)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR